無料ブログはココログ

2016年11月13日 (日)

キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「新人DEBUT!! 秋吉花音 」

年々チンポが小さくなってきたなと感じる今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?やっぱり使わないと退化してくるんかな?唯一の取り柄であるデカチンが小さくなったら俺どうしたらいいん?という事で今月はシコリまくり月間として血が出るまでしごき上げる事に決定いたしました!皆様も退化するのを防ぐために、キャッツに足をお運びくださいね~

66_2

今回ご紹介するDVDは11月12日、京都店に入荷したマックスエー(2xvsr156)

「新人DEBUT!! 秋吉花音」です。

まだまだ女子高生の制服姿が似合う女の子,秋吉花音。普通にグラドルにもなれそうな,かなり可愛いお顔をしています。ボディーはスレンダー。さすがに,緊張感がありありで,カメラの前での初脱ぎから,フェラ,SEX,玩具攻めなど,まさに素人相手のエッチといった感じです。涙まで流しちゃって・・・,可愛いね。エッチのプロにSEX指南され,AVにハマったかな?
今後も続けるなら,頑張ってください。

» 続きを読む

2016年10月 2日 (日)

キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「透明感のある良家のお嬢様がAVデビュー SEXしてみたら超敏感でキスが大好き。愛液をたらしまくるエロ女だった 堀江真希」

最近素数にはまっている僕です。素数の謎を解明できればすべての事を解明できるらしく、世界中の数学者が挑戦してもとけてないらしいんです。。。解いたろかな、俺が。死ぬまでになんで俺のチンポがでかいかを解明したいねん。その為には素数の謎を・・・

Photo


今回ご紹介するDVDは9月30日、京都店に入荷したキャンディ-(cnd177)
「透明感のある良家のお嬢様がAVデビュー SEXしてみたら超敏感でキスが大好き。愛液をたらしまくるエロ女だった 堀江真希」 です。
見た目のお顔&雰囲気から似せた名前は,ギリギリか・・・,堀江真希。黒髪の清楚なお嬢様ルックスで,ボディーも並みです。AVデビュー作でエロさを見せます。まさに,タイトルどおり,可愛い顔してチ○ポ好き。

» 続きを読む

2016年8月13日 (土)

キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」

くそーーーー。。。今年もオリンピックで抜いてもうた。今年こそ純粋にスポーツの祭典を楽しもうと思ってたのに。あんなにくっきりマンスジ映ってたらシコる視聴者続出するっちゅーねん!

22
今回ご紹介するDVDは8月14日、梅田店・京都店に入荷したナチュラルハイ(NHDTA-844)

「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」です。

そりゃ~抜けますがな。JKで図書館でなおかつ固定バイブとくれば、抜けて当たり前。真性(と信じたい)中出しもあるし、長編なので当然買ったほうが良いに決っている。売れて当然の良い意味でズルい作品。男の顔のボカシ以外は完璧でした。

» 続きを読む

2016年8月 6日 (土)

キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「淫語中出しガンガン腰振り騎乗位 AIKA」

ポケモンGo流行ってますなぁ。毎日ニュースなどでとりあげられてますが、先日見たニュースで「ポケモンGoで事件!女子中学生がポケモンGoをしていて後ろから男性に抱き着かれる!」というのを見ました。。。え?これってポケモンGO関係なくね?wwwただの変態事件やンwww
222_2

今回ご紹介するDVDは8月3日、京都店に入荷したkira☆kira(BLK-273)
「淫語中出しガンガン腰振り騎乗位 AIKA」です。
イケイケ,ノリノリ,同類のAV女優の中では,最強の黒ギャルAV女優,AIKAがマグロ状態のM男相手に,淫語とともに,騎乗位でチ○ポを攻撃しまくります。引き締まったウエストライン,SEXで鍛えた腹筋が素晴らしく,興奮は最高潮に達します。オイル塗りのボディーも絶品。
 

» 続きを読む

2016年6月 6日 (月)

キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「完全固定されて身動きが取れない吉沢明歩 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX」

最近、生命保険に加入しようかと真剣に考えている僕です。あるAVで見たのですが、保険に入るかどうか迷ったらチンチン舐めてくれてたんですが、俺もめっちゃ迷ったろかな。「入ってあげてもいいけど・・・わかるよね?」とか言うたろ。え?AVの見すぎって?

666
今回ご紹介するDVDはキャッツ梅田店・京都店の最新作、S-1(SNIS-595)

「完全固定されて身動きが取れない吉沢明歩 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX」です。

レジェンドAV女優,吉沢明歩「S1」で,拘束器具に固定され,お口とオ○ンコを犯し続けられますが,さすがに無類のチ○ポ好き女なので,ド強いです。攻めフェラしても,強烈なシゴキフェラをする女なので,口性器はド強く鍛えられている。そして,たぶん,使いすぎてビロビロになっているオ○ンコでしょうが,モザイクのおかげで,リアルに見られないのは幸いです。それでも,可愛いお顔,パツンパツンに張った色白肌のボディーが悲鳴を上げます。
いや,演技か?喘ぎイキまくっても,明歩は,チ○ポになんか負けません!!めちゃ可愛いけど,明歩の穴は,もの凄い強さなんです。

» 続きを読む

«キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「関東某私鉄沿線 リクルートスーツOL電車内居眠り パンチラ&胸チラ盗撮3」

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30